2月2日 ヤンゴン

今日は飛行機でバンコクに飛ぶ。

安い便なので夜21時40分に出発して23時30分にバンコクのドンムアン空港に到着する。

空港までタクシーで行く。

道が混むのを予想して早めに出発するが、思ったより混んでなくて結構早めに到着。

時間がまだまだあったのでロービーで待つ。

液晶の掲示板を見るとまだチェックインが始まっていないようだ。

待つ・・・。

待つ・・・・・

待つ・・・・・・・・。

え・・・。

もうすぐ出発時刻なのに掲示板にはまだ何も出ていない。

おかしい・・・。

係員に聞いてみると実は待っていた場所の空港ターミナルは別だったらしい。

え!!!

つまり別の場所でずっとチェックインが始まるのを待っていたのだ。

なんてこったい。

2つターミナルがあるなんて知らなかった。

もう一つのターミナルまで走る。

しかし、めちゃ遠い。

なんでこんなに離れているんだよー!

やっと到着して無事チェックイン。

危うく飛行機に乗り過ごすとこだった。

出国審査はスムーズにすんでさよらならミャンマー!

そして飛行機は無事バンコクのドンムアン空港に着きタイに入国。

入国審査は中国人がめちゃ多くて駄々混みだった。

ドンムアンからタクシーに乗り予約していた宿に宿泊。

ああタイだー!バンコクだー!

ビールがうまい!

こんにちはタイランド!