今日は少し暖かい。

明日高枝バサミを買いに行くかなぁ・・・。

8月1日(火)ビシュケク

朝、ウズベキスタン大使館に電話する。

しかし、4時にまた電話しろと冷たいお言葉。

今日出来ていたら取りにいきたかったのに・・・。

どんどん無駄に日は過ぎて行きもう8月だ。

つか、待っている間にコチキョルとかアラコルとかキルギスを観光すればよかったんだけど、動くのが面倒になって、だらだら宿に居続けてしまった。

まあ、そういうのもいいんじゃない。

というわけで今日は近くのオルトサイバザールに行って買い物。

IMG_20170801_171122


50ソム均一の店かな?

IMG_20170801_171125

中を覗いてみたけど日用品が売っていて大したものはなかった。

バザールをぶらぶらしてサンダル300ソム(483円)とトイレットペーパー10ソム(16円)、さくらんぼ60ソム(98円)とビール52ソム(85円)を買っておしまい。

IMG_20170801_183106


さくらんぼうまかったす。

4時、ウズベキスタン大使館に電話すると明日10時に来いとのこと。

ようやくウズベキクビザゲットだぜ。