9月23日(土)トビリシ

トビリシに海があった。

宿から歩いていけるほど近くて、ビーチもあるようなので行ってみることにした。

Screenshot_20180119-224644


ちょっとした丘をこえて行くのだけど結構高くて歩いて行ったらきつかった。


Screenshot_20180119-224659_1

おお、見えたぞ!トビリシ海だ!

IMG_20170923_173951

海岸まで降りていくと謎の施設を発見。

毒ガスがあるのか?

ちょっと物騒だなぁ。

IMG_20170923_174424

浜辺まで降りてみると誰もいない。

閑散としている。

IMG_20170923_174639

遠くのほうに人がいるみたいだけど海水浴をしているかどうかはさだかではない。

IMG_20170923_174646_1

帰りは海岸沿いを歩いて、ぐるっと回って帰えろうとすると謎の建物を発見した。

IMG_20170923_173658


なにかよくわからないけど何かの記念碑のようだ。

グルジアとかアルメニアにはこうしたよくわからない建物をよく見かける。

丘に再び戻ると夕焼けが綺麗だった。

IMG_20170923_180527


そして亀を発見。

今日はなにかと発見する日だ。

IMG_20170923_180944

宿に帰り適当に自炊してビールを飲んで寝る。

観光も疲れるなぁ。