7月11日

キルギスのビールは安くてうまいからいいねー。

IMG_0541

タジキスタンのビザがとれたけど、なぜかビシュケクでノンビリ。

南旅館のオーナーの別荘でバーベキューをするというので僕も便乗させてもらった。

結構風光明媚な場所にある。

IMG_0543

庭にはさくらんぼがたくさん実っていた。

ほんのり甘酸っぱい。

P7110219

宿に泊まっている旅行者たちが協力して準備する。

P7110196

まず羊肉を焼く。

P7110197

うまそー。

てかすげー、うまかった。

P7110206

次は鶏肉を焼く。

P7110214

焼き鳥はたれ味。

旅人のプロの料理人の人が作ってくれたので本格的な味で美味しかった。

P7110217 

そして川でたっぷり冷やしたビールで乾杯。

P7110220

やっぱ焼き鳥にはビールだねぇ。

IMG_0544_1

昼間っから肉は食うわビールもしこたま飲む。

みんなで飲んで食って話して踊って歌って(踊って歌っては無かったけど)楽しかった。

ほろ酔い気分で。。。いやほろじゃなくて結構酔っ払ってしまったけど、オーナーの友達が宿まで車で送ってくれて助かった。

ビシュケクで思いがけず楽しい思いができてよかったわい。